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ご利用方法について

How to apply

電話・メールよりお問合せ

ベビーシッター申し込み

電話、メールよりお問い合わせください。

Tel:03-6432-3070 mail:info@happy-horizons.com

電話受付時間 : 月〜金 9:00 – 18:00

事前面談のご予約

 面 談 

ご家庭での保育方針やご要望などをあらかじめお伺いいたします。

また、お子様カルテを記入していただき細かく面談致します。

面談当日に、ご契約となります。

ご契約後、ご利用日のご予約をいたします。

 ご利用日 

ご自宅、または指定の場所へ直接お伺いいたします。

2回目以降

メールにてご希望日時をご連絡いただきます。

ご予約について

  • ご利用日の前々日12時までにご連絡ください。

  • 保育者の手配ができない場合、予約をお断りすることがあります

キャンセルについて

  • 3日前までのキャンセルについてはキャンセル料は発生いたしません。

  • ご利用予定日の前々日12時から前日12時までのキャンセルは50%。それ以降のキャンセルは全額を申し受けます。

保険について

ハッピーホライズンズ ファミリーシッターでは、安心してお子様をお預かりするために、傷害保険に加入しています。
お子様がケガをされた場合に適用される保険です。料金は、入会金、更新料に含まれます。
詳しくは、お問い合わせください。